Thursday, February 24, 2011

せんこうか大学をかえようと思っています。。。

さいきん、違い大学に行こうと思っています。イラスレーションとアニメションのびじゅうつを勉強したい、けど、USCのびじゅうつのクラスはとても悪いんです。「Modern art」が好きじゃない。。。大きらい!>:( でも、母は「違い大学に行かない、だめ」と言いまし。けれども、Applicationを送ろうと思っています。

違い学に行かなかったら、せんこうをかかえるかも知れません。ロスキーが好きじゃないが、日本語の受業が大好きです。ほんとにびじゅうつの大学に行ったら日本語を勉強することができない。。。アジア研究のせんこうをかえようと思っています。日本語を勉強つづけりたい。つまらなくて、好きじゃないクラスを勉強したない。。。
:<

No comments:

Post a Comment