Wednesday, February 9, 2011

新しい学っき



今、日本語4をとっています.クラスメーとは日本語で話すのがとても上手なので、このクラスはちょっと難しい...私は悪いと思います..いい話せない。。。.:< 毎週、練習して,れんしゅうして、よく勉強します。でも、まだよくない。それで、勉強をつづけます.さいきん、友達は日本に留学するために勉強すると言いました。たのしそうですね。私も行きたい。でも、せんこうはびじゅつから,行かない。来夏,日本に旅行をするかもしれません。

ところで。。。さいきん君に届けというまんがを読んでいます。とてもかわいくて、いいまんがです。アニメを見てみました。でも。。。とてもつまらない!!!何をしましたか?映画はいいそうです。

私の一番好きなアニメはゆうゆうはくしょです。らんま1/2というアニメも好きです。ふるいアニメですが、とてもいいです!アクションやロマンスやコメディがあります。<3 らんま1/2なら,一番好きなキャラクターはリョウガです。リョウガくんは”sense of direction”がない。私もない!。ですから,リョウガのコズプレを作ったんです.:)



^私のコスプレ


つぎのコスプレはゆうゆうはくしょのクラマです!!夏休みの時、作るかもしれない!

No comments:

Post a Comment