Saturday, October 23, 2010

ディズニーランドとドラゴンボート


金曜日,私は8時に起きて,日本語のクラス二位来ました。オバマさんは来るので,USCで人が多いです!そして,小学生を見ました。午前10時の日本語のクラスはいいです。好きでした。その後,母と一緒にUSCからアナハイム二に行って、ディズニーランドに行きました。私はオバマさんに見に行きたいですが、ディズニーランドはとてもたのしかったです!ディズニーランド二行くのが好きです。ディズニーランドに行く時に、たくさんのに、たくさんのライード(ride)に乗ってたくさんの写真を取りました。キングダム ハーツのコストムを着ました。:)

土曜日、サンヂエゴに行きました。ドラゴンボートのトーナメントにありました。6時半におきました。私はとてもつかれていました。5回にレースをしました。でも、USCのテイームは金のメダルと銀のメダルをかくとくしました。うれしい!!!!:D

2 comments:

  1. ディズニーランドに行ったんですか。いいなあ~。私も行きたいです。もうながい間、行っていません。この写真はアームストロングさんですか。コスプレですか?

    ReplyDelete
  2. はい,その写真は私です。:D コスプレは知っていますか。すごい!

    ReplyDelete