Monday, October 11, 2010

かぜがひいた。。。:<


私はかぜがひきましたかぜがひいて、あたまがいたくて、はながつまましたんです :< 先週の月曜日,雨がふっていました。私はぬれて、つめたくなりました。また、先週たくさんのしゅくだいやプロジェクトがありました。むりをして,体が弱いと思います。今,病気になります。。。

今日、アルバイトをしに行きたくなかったんです。でも、行きました。少ないお金があります。。。お金があたいです。ねたいですね。

でも,デザインのしゅくだいがおわったから,私はうれしいです!:)今,私は休みをします。するかも知れません。。。

1 comment:

  1. たいへんでしたねぇ。雨にぬれたら(ぬれる to get wet)、たいへんですよ。かさを持ってくださいね。

    ReplyDelete