Sunday, September 5, 2010

いい休み

土曜日はドラゴンボートにしに行きました。十月はトーナメントがあります。そして,けんどうとウシュー(Wushu)をしました。たのしかったです。でも,今体がいたい!けんどうはむずかしいです!テコンドーのほうがウシューより好きです。でも、テコンドーは月曜日と水曜日ですから,行けないです。じゅぎょうがあります。:<

今日は,母に来ました。二週間まえは母のたん生日でした。そして,カーキを買って、のを食べました。姉と母といっしょにくるまでグレンデールに行きました。アウトバックステーキハウスで食べて,本やに本を買いに行きました。私はまんがを二さつとプランナーを一さつが買いました。まんがのでんげきデイジーはよかったそうです。

私はうれしいですから,母を見ました。:)

2 comments:

  1. いい休みでよかったですね。けんどうをしますか。私も高校の時、けんどうしました。今年のなつ休みにも、すこしけんどうをしました。

    すみません、ウシューって、何ですか。お母さんがあそびに来たんですね。お母さんに会ったから、うれしかったんですね。よかったですね。

    ReplyDelete
  2. ウシュー(Wushu)はぶどう(martial artsです. パフォーマンス(performance)のぶどうです.

    ReplyDelete